フォト

ニコニコ動画

ブログパーツ

  • コミックダッシュ! goorindai の所有コミック

芸能・アイドル

今更ながらライアー・ルージュのサイリウムの色について

ライアールージュで喧嘩するのいい加減やめようぜ
http://ch.nicovideo.jp/jikomancall/blomaga/ar766389

こちらで僕の言いたい事がほぼ書かれていたのでリンク貼っておきます

http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-11774473177.html
http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-11873310719.html
そして雨宮さんのブログでサイリウムの色について触れられている記事がこちら

雨宮さんのブログの内容はどちらも「自分は青が好きだけど志保のカラーは白なので志保の為に白いサイリウムを振ってください」というもの

この中の「志保の為に白を振ってください」の部分がいつの間にか「赤を振ってはいけない」という話にすり替わってしまったのが現状、といったところでしょうか

雨宮さん自身はブログで赤いサイリウムについては全く触れていないわけですが……

こう書いておいてなんですが、一番上の記事主さんと同じく、僕もライアー・ルージュでは白振ります

だって赤振ってぶん殴られるの怖いですしw

アッキーおめでとう!!!!!!

長谷川明子さん結婚おめでとうございます!

昨日は絵理の誕生日でしたね

「色彩少女」「星色夜空」辺りが合うかなと思ってました。

星色夜空、DSフェスタ辺りで出そうかな?(今年もあればだけど)

今日買った本

Image006

とらのあなの通販で買った。

まほろさんのお説教確定だな……

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ