フォト

ニコニコ動画

ブログパーツ

  • コミックダッシュ! goorindai の所有コミック

映画・テレビ

最後の騎士王

Dg_hd3iuaaaco7d

見に行ってきました。
いつも通りTF達がドッタンバッタン大騒ぎで大変面白かったです。

何故かTF達が大昔から地球に居る事になってたので
劇場版初期の設定と矛盾しないか?という点もちらほらあったけど
まあ設定ガバガバなのはTFにはよくある事なのでw

輝きの向こう側へ!

和歌山でも上映開始されたので行って来ました。
最ッ高に楽しかったです!

実は先月からミリオンライブをプレイし始めたので、バックダンサー組についても
少しだけキャラ分かった状態で観れたのは良かったかなーとw

久々に映画

「トランスフォーマー ダークサイドムーン」を観に行ってきました。
とても面白かったです。
なんか3D映画って普通に映画観るより疲れますけどw

そういえば今回は劇場版TFの玩具全然買ってないなぁ……

まあ、前作と前々作の時に買ったのがあるし、別にいいかw