フォト

ニコニコ動画

ブログパーツ

  • コミックダッシュ! goorindai の所有コミック

パソコン・インターネット

企画参加

【お題で描きm@ster】ミリオンライブ ART EXHIBITION お題発表
こちらの企画に参加してます。

『LIVE A LIVE』架空戦記合同、参加者募集!
あと、こういう企画も立ち上がってるので首を突っ込んでみたりとか

近況

最近はBFBCのプレイ配信とかやってます。

動画はそのうち作るつもり。

諦めた

ダンミキに移植中だった衣装データを削除しました。
難し過ぎてわけ分かんなくなったし、もういいや。

それに、ありあわせの物で何とかするってのも
本来ダンミキの在るべき姿のような気もするし(言い訳)

サポート終了

http://dancemixer.jp/news.html#2012040201

ついにこの日が来たか……

アイマス2発売から1年

……なんだけど、特に書く事無いね(笑)
活動の半分はダンミキ寄りだし。

まあ、3DCGツールに手を出したりニコ生でレギュラー放送やるなんて
去年の今頃は考えられなかっただろうけどね。
どっちもダンミキ関係だけどw

ちなみに、PS3版はDLCのマニー購入せずに
ショップの衣装アクセ自力でコンプしました。
うん、頑張った!

いんたびゅー

http://theinterviews.jp/goorin

流行ってるみたいなのでやってみました。

D-MIX

Dance×Mixer D-MIX

Dance×Mixerを使ってランダムに割り振られたお題で動画を作る、
いわば「Dance×Mixer版KAKU-tail Party」。

現在、参加者、お題、スタッフを募集中だそうですので、
興味のある方は参加してみてはどうでしょう?

自分はどうなのかといえば、基本的にアイマスだけでいっぱいいっぱいなので
(もうすぐアイマス2も発売するしw)
あんましダンミキ関連のイベントには参加出来ていないわけですが……

SP美希専用コミュ

検索してみたら、『SP美希の』コミュニティは無かったみたいなので作ってみました。

今度こそ解決?

画面がおかしい→ディスプレイへの出力の問題?
という考えで、ディスプレイに繋ぐケーブルをDVIに変えてみました。

これで上手くいった……はずw

グラボ その後

どうやら調子悪かった原因は接触不良っぽいので
ちょっと弄ってみたら、とりあえず直ったみたいです。

まだしばらく様子見たほうが良さそうですが・・・
時々、画面がぼやけた様に見える気がするし。

より以前の記事一覧