フォト

ニコニコ動画

ブログパーツ

  • コミックダッシュ! goorindai の所有コミック

« アイマスに疲れた人は | トップページ | …… »

Pやめました

なんか、某所で「SP好きは美希ファン失格」と書かれていたのを見てから
ずっと頭の中がもやもやしてて、一度すっきりする為にP名タグ書き換えてきました。
そんなわけで、今後はプロデューサー兼ディレクターの「ぐうりんだいD」として
活動していこうと思います。

« アイマスに疲れた人は | トップページ | …… »

コメント

PでもDでも応援させてください!

私からみた美希は元々、SPで表現されているような
”危うさ”みたいなのがあったように見えていたので、
それほど裏切り者~とか偽者~とかっていうのは
無いのですけどね・・・と専属でもないPが言っても
場所によっては火に油を注ぐだけなんですけど 苦笑

ですので、”ロミオとシンデレラ”はマジGJとしか言いようがありません!
是非もっとやってください~♪

はい、もっとやっていきますよ~
”危うさ”は確かにありますねー。放っておけないというかw

正直なところ、僕自身もあの美希の扱いには納得がいかない所が
無いわけではないんですよ。
ただ、それでもあの美希を受け入れて共に歩んで行こうと考えてたのに
それを頭ごなしに否定されちゃったものだから、さすがに頭にきたわけですw

>>ぐうりんだいP
いろんなSP美希をファンの目線から見てきましたけど、
ぐうりんだいPのSP美希の捉え方は好きですよ。

SP以降の美希は、確かに無印の美希とは別人ですけど、
その美希をも応援したいって気持ちはとても素敵だと思います。

私は
Pの事故があった後の美希も、なかってそのまま成長した美希も
みんな好きになっていけたらって思ってます。

それはともかくとしてDとなってからも
私は変わらず見させていただきますよ。

<追記>
覚醒美希見てたら
SP美希の”危うさ”にまでも納得できてしまうという不思議。

>SP以降の美希は、確かに無印の美希とは別人ですけど、
>その美希をも応援したいって気持ちはとても素敵だと思います。

ありがとうございます。

ゲーム内の「プロデューサー」って、美希がどんな子でも
絶対に見捨てたりしないんですよ。
だから、自分もそう在りたいと思うんです。

>覚醒美希見てたら
>SP美希の”危うさ”にまでも納得できてしまうという不思議。

思い込みの激しい所なんかは一緒ですね。
あと、嫉妬深い所もw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイマスに疲れた人は | トップページ | …… »