フォト

ニコニコ動画

ブログパーツ

  • コミックダッシュ! goorindai の所有コミック

合同誌

http://ryono.info/panchira2017/
こちらの合同誌に参加させて頂きました。

メロンブックスさんで委託も始まってます
全年齢対象なのできっと健全。

DQ11始めました

Dkphvr0u8aecgiy

PS4版。グラフィックがとても綺麗。
ストーリーも面白いです。

漫画

完成しました。

合同誌に寄稿したので情報出たらまたお知らせします

進捗

アナログ原稿は一通り完成。

あとはPCでスキャンして仕上げですね

最後の騎士王

Dg_hd3iuaaaco7d

見に行ってきました。
いつも通りTF達がドッタンバッタン大騒ぎで大変面白かったです。

何故かTF達が大昔から地球に居る事になってたので
劇場版初期の設定と矛盾しないか?という点もちらほらあったけど
まあ設定ガバガバなのはTFにはよくある事なのでw

進捗

Img_0614

漫画描いてます。9月くらいに完成したらいいな……

新作

達成

Dbrqhfsuiaanj00

Blooming Clover

電撃マオウ連載中の『アイドルマスターミリオンライブ!Blooming Clover』が面白いです。
特に、志保の身体能力がかなり低めな所とか。

ゲッサン版では静香のライバルという立場からか、ランニングで静香と競り合ったりしてて
「お前運動苦手じゃなかったのかよ!」と突っ込んだりしたものですが(笑)

達成

C7h07rdv0aa8eeu

全員ランクSになりました。あとDLCを除く全衣装コンプも達成。

«今更ながらライアー・ルージュのサイリウムの色について